今日部活が終わったので

3年生だけで分散会をしました。

でも2人休んで・・・。

そして私は1000円貸してる人が今日もらおうとしていたら

休んで・・・。

ゲーセンの金がそんなになくて

ちょっとしか出来なかったです。

そして9時に駅集合して

ピーのところに行きました。

最初はマック行って

芋って

次にポスフールに行きました。

そこでみんなゲーセンに行ったんですが

私はアイスが食いたかったんで、

アイスを買いに行きました。

そしたら

なんと

ざるラーメンの試食に出会ってしまいました。

そして欲しいような目をしながら

歩いていたら

なんと

その人が食べますかって

差し出してくださったのです!

遠慮なくもらいました。

でも爪楊枝一本でどうやって食えと・・・?

私は考えた!

スープを飲むように一気にくちの中に入れましたw

そしてアイスを買ってゲーセンにいったら皆

太鼓の達人をしていました。

私は見ているだけでしたが

後のほうに興味が沸いてきて

何度もTRYしました!w

金が500円くらい使ってしまい

大きい出費となりましたw

そしてゲーセンからブックオフ行って

中で適当にテクテク歩いて

そしてメインのEatUpに行きました

そこで

休んだ人がいてそんなに盛り上がらず3時間

そこにいましたw

そしてそこから出て

ダイエーに行って

ゲーセンで遊んで

足が痛いながらも走ってギリギリ汽車に乗れました!

本当に楽しい分散会でした。


スポンサーサイト

日本語しっかり
2010/07/17 00:34 |ハリツケエゾジカ #-URL[ 編集 ]

ちょっと、
夜母さんのパトロールを恐れながら
書いてたから
誤字脱字があるのはしゃーないことなのよ!
2010/07/17 14:18 |Devil #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
