ScreenShot_90.jpg


明日テストや・・・。

なんもしてね

覚えてない

萎える

また泣くのかw
今日総合Aのテストかえって来ました

数学 32(言い訳かもしれませんが、あと14点、計算ミス&Xがαになったり、8/4が4になってたり)

理科 27(泣きそうになりました)

というわけで

数学は46いけたんですが・・・。給食中泣きましたw



あと塾で先生が小さなことで切れて

俺がイヤホンしててそれ取られて

そのいやほんで

俺の

背中を

思いっきり

殴りました

痛かった・・・。

その後先生が誤ってきたw



最悪な日だった






話変わりますが

自分の画像ないかなーって思ったので

1から作りましたw

決してサイトからとったわけでわありませんよw

素材は取ったけどw

これだ!


bbfaf29c56ad74bb4b015abd5bad0356_m.jpg
最初の日は

俺のクラス
3-Bは

やることなくて

すべて見るだけでした。

2日目は一番最初に3-Bの演劇

そして3-Cの演劇

1年の合唱

昼休み(生徒会企画【女々しくてのダンス本番】)

2年合唱

3年合唱

3年全体合唱

閉祭式

結果発表・・・

劇、なんも賞無し

合唱 Aに取られる

皆泣く

俺号泣

ノシ

            r'''ニニニニニニニニニニ''t
r―‐-、  ___ェ|。|___|fェェ_rェェェ| ゚|
|li--   ̄|_ 。。 _|~l___\___(゚)/]コ====ニiニi
||! _   〕_[]_〔。/ __,,,=――-‐-‐-||-'
ー'―~~~ ̄||。l|l|!-'´  ) ..|l(li,_)   
       ||。l|l|   ( |l'      
       ||_,l!'    ー-'      
今日海行って来ました。

昨日の夜の落雷・大雨のせいで海が濁流に・・・。

泥水だったよw

でも入ったZE!

俺冷え性だし、寒がりだったから最初肩まで入って

そのときしか海の中に入らなかった・・・^^;

あとは寝たり

肉食ったり

アイス食ったりして

まったりした一日でした。

今日は疲れたのでノシ
夏だ!

休みだ!

夏休みだ!!

今日から夏休み!!!

やったやった


powered by
