今日のイベントで当たったやつを全部のせるYO!
ScreenShot_43.png
ScreenShot_44.png
ScreenShot_45.png
ScreenShot_46.png
ScreenShot_47.png
ScreenShot_48.png
ScreenShot_49.png

なんで50Pが多いんだ!!!!!!!!!!
33333P止まりそうだったのが5回もあったんだぞ!
でもイベント当たる運は高かったw




次いくぞおおおおおおおう

俺の階級だ!

ScreenShot_50.png
イベント終了時に見てみたら!!!KDは飾りさ(キリッ

そしてクラン戦いったぞおおおおおおおう
ScreenShot_51.png
俺が活躍しないまま勝った時!

ててれてってれーーーん
LvUP!↓

ScreenShot_52.png

いぇえええええええええええええええええええええええええええい
ファンタスティック!!!!!!



次の話題にいくぞう!!

次は!元いたクランのマスター「Evony」の動画だ!



[広告 ] VPS


さいごまで見て行ってクレよな!!
じゃあ

親が降りてきそうなのでノシw
bdcam 2010-08-10 00-12-13-478
bdcam 2010-08-10 00-07-18-220
bdcam 2010-08-10 00-12-55-431
bdcam 2010-08-10 00-12-39-307
bdcam 2010-08-10 00-07-18-220
今日は負け続きでした・・・。

俺のAIMも悪いですし

ではノシ
ScreenShot_18.png

100戦目だっZE!

これはこれは不戦勝で100戦目。



あとお知らせ




名前変えました。

SA内ですよ!

リアルじゃないですよ!

名前は、Lie*-}{azard

ですので。

会ったとき「ブログ見ました。」

と言ってくれるとうれしいですw



そして、

♪吹奏楽奏者♪さんとその他の方と

謎かけして遊んでたんだYO!

そしてじゃあ今日の謎かけ・・・

お題は「ニート」

ニートとかけまして

腹が減った人と解きます。

その心は

どちらも

職・食がないでしょう。

というわけでですね。

次の御題はコメントでyr!
ab.png

ロゴマーク!

Respenser!!

いぇーい

かっこいーw

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

★☆。.:*:・"゚★ヾ(⌒∇⌒)ノ★。.:*:・"☆★


そして本題に入ります

俺はAVAをしてて行けなかったんでけど

EyeZoNe VS Respenser

これはこれは

そして

マスターが

「Excellグレで倒した!まじ!いぇーいいぇーいSSとっとこw」

「俺ExcellAKのAIMで勝ったぜ!まじ感動だべw」

ということでした

そして証拠写真


ScreenShot_3.png

powered by
