ScreenShot_87.jpg
ぱねえっすwwwwwwwww
news_large_KARA_sg_tsujo.jpg
最近KARAにはまってますw

↓ニコルって人でいくないですか?w
kara_nicole_090515a.jpg
1j8D30_220.jpg
ScreenShot_73.png
ScreenShot_74.png

CW!


↓一回しか当たらなかった・・・。
ScreenShot_67.png
ScreenShot_3.gif
昨日ExcellさんとC4をPSPに見立てて

遊びましたw

もちろんExcellさんは、無言で乗ってくれました。

でも有名な方はこんなこと乗ってくれませんw

特にNab●とか・・・。

Excellさんのノリの良さ!

良い方ですねーw




話変わります。

ずっと前ですけどクラブナイトしてたら

な・・・ななな・・・・なな・・・なんと・・・。

生首・・・。

幽霊・・・。

怖い

怖いですけど、SS撮ったので乗せます!








用意はいいですか?


























ScreenShot_1.png
最近EUROGUNZしていまして。なんかSS撮ってみました。


Euro001.jpg
この画像では43LvですがこのSSは数日前のです。

今は51Lv!!

そしてそれより前の撮った画像!!

↓これはGUNZZWEIのですw
daizuzinsei_20100720_193000.jpg

powered by
